カターレ日和

カターレをのんびり応援するブログ久しぶりに再開しました

ホーム ガンバ大阪U-23戦

寒いし、風も吹いたり止んだり、雨も降るし、見ていてバッドコンディション

 

でも、今期初めて、見ててスカッとするゲーム

 

前半ガンバペースで、ボールを回されてても、

 

いつもよりDF陣が落ち着いているような感じ。

 

そんな中、差波のミドルからのこぼれ球をダイレクトシュート

 

上手く抑えて打てたな~

 

ペースを握っているときの失点はガンバにとって痛かったねぇ

 

前半さらに新井の技ありシュート!!

 

新井が持つとワクワクするなぁ。

 

ヨンドクに感じていたワクワク感のそれと一緒

 

今日は、ようやく、こんなサッカーです!!が、見れたゲームでした。

 

よかった。よかった。

 

ブログランキング カターレ富山ブログ