カターレ日和

カターレをのんびり応援するブログ久しぶりに再開しました

第2節 ホーム藤枝戦

ホーム開幕、藤枝戦。

 

前半はイケイケでカターレペース。

 

上手くパスがつながったところで前半のうちに去年まで藤枝の遠藤のゴール。

 

遠藤・斎藤・新井が前線からプレッシャーをかけていい感じだけど、疲れそう。

 

前半の内に藤枝が越智を投入したあたりからだんだん藤枝のパスがつながり始める。

 

後半に入るとますます藤枝のパスがつながるように。

 

前半から同じバイタルんとこから狙ってシュートを打っていた岩淵に決められる

 

その後も押され気味だったけど、コーナーキックから

 

前節ゴールを決めた谷奥がニアでヘッドですらして代がヘッドでゴール!!!

 

ぎりぎりだけど、勝利は勝利。よかったよかった

 

同じ監督なのに、去年とまるで違うチームになったなぁ

 

新井のドリブルと今瀬のフィードがいいね

 

サイドMFの2人はすごく疲れそう

 

ボランチも窪田がいなくなって心配だったけど、安心できたゲームでした。

 

カターレ富山 - サッカーブログ村