カターレ日和

カターレをのんびり応援するブログ久しぶりに再開しました

第3節 ホーム C大阪 U-23戦

今日は寒いからダゾーン観戦。

 

ダゾーン加入の罪な部分が出てしまう。

 

結果的には、行かなくて良かったと思ってしまうような酷いゲーム

 

試合を通して、ほとんどパスが前に繋がらない。

 

どうしようもないパスミスとか、イメージの共有ができてないって思うことばっか

 

ディフェンスも、まだ連係ミスが多いなぁ~

 

GK永井のナイスセーブがなかったら、もう1~2点取られてたかも

 

後半、DFの谷奥が前に上がってからは全体的にボールが良く動くように

 

でも、今日はやっぱり完敗でした。

 

それと、才藤が何度も痛そうだった。だいじょぶかなぁ

 

 ブログランキング カターレ富山ブログ